今年も365日アロマテラピーを活用して健康で幸せな一年に! | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

● 今年も365日アロマテラピーを活用して健康で幸せな一年に!

明けましておめでとうございます。

幸せを呼ぶ海辺のアロマテラピースクール&サロンホリスティックハーモニー浜田万里です。

2018年の新年いかがお過しですか?

私は、元日から平磯のサロンで初日の出の光の瞑想を体験してきました。

素晴らしく神々しい光に包まれての瞑想は、気分爽快!

新年早々、幸せで平和な気持ちになりました。

日の出

私のアロマテラピーライフはもう20数年。

アロマトリートメントをサロンで施術したり、クラスで教えたりというお仕事としての側面。

そして、プライベードでもアロマシャンプー、バスソルト、ヘアミスト、石けん、化粧水、美容オイル、香水などなど毎日活用。

イライラ、風邪のかかり始め、やけどをした時、眠れない時などの心身の不調にも時折活用。

お産の陣痛の時も、アロマで楽になりました。子供がアトピーだった時も、アロマで軟膏を作ったり、とびひにかかった時も、ティートリーローションを塗ってあげたり。

アロマテラピーから私が与えられたギフトは、数えられないくらいです。

なかでも、アロマトリートメントは深いリラックスを体験できる癒しの最高のツール。

トリートメント

もっともっと、素晴らしさをたくさんの方々に知ってほしいです。

年末大忙しで、お疲れ気味の自分のために日帰り温泉へ。そこで、整体マッサージを受けたのだけれど、やはりこりとり。

「すみませーん。もう少し弱めで、力入れなくても大丈夫です。」と何度も懇願しました。

マッサージはしっかり強めの圧でこりをほぐすものが、まかり通っているようです。

アロマトリートメントは、オイルを使って手の平で行なう流れるようなタッチのマッサージ。

全身の血行が良くなり、筋肉の緊張も弛み、呼吸も深くなり心もゆるみます。

あなたにピッタリの香りを調合したオイルトリートメントでお肌もスベスベです。

ストレスを抱えてお疲れ気味の方は、是非、体験してみて下さいね。

今年も、アロマスクールの講師としてアロマテラピーの素晴らしさを伝えてゆきます。

アロマセラピストとして、心と身体を癒すアロマトリートメントを愛を込めて行なってゆきます。

そして、プライベートでも365日アロマを活用して健康で、幸せな1年にします。

2018年、あなたも一緒にアロマテラピーライフを始めませんか?

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。

ホリスティックハーモニーは、(公社)日本アロマ環境協会認定スクールです。(全資格対応)
・アロマテラピーアドバイザー
・アロマインストラクター
・アロマセラピスト
・アロマブレンドデザイナー
・アロマハンドセラピスト