前々回のブログで、急カーブして中指に向かう感情線を持つ人の恋愛傾向をご紹介しましたが、今回はその線のちびっ子・赤ちゃんヴァージョンです。

さすがに恋愛傾向はまだ早いので、どんな性格を持っているかをお話します。

 

この線を持つお子さんは、いろんなことに興味を持ち、好きなことを見つけたら、真っ直ぐに集中します。ほかのことには見向きもしません。また喜怒哀楽の感情をストレートに出します。

少しやんちゃな面が出てきますので、お母さんは大変かもしれませんが、それを長所として育てると将来は頼りになる大人になれます。温かく見守ってあげてください。

 

http://healingmargo.com/