感情線が上の図のように人差し指下のふくらみに向かっている子は、

向上心が旺盛なタイプです。


まだ小さいうちは、すぐにくずったり思い通りにいかないと泣き出したりして

少々てこずることも多いかもしれません。


しかし、成長するにつれてきちんとした判断力が身に付きますので、ぐんぐん伸びていくのを親御さんは実感できるでしょう。


そして、向上心が旺盛なので、好きなことに没頭してその分野で一流になれる可能性を秘めています。


温かく見守ってよい方向に導いてあげれば将来ビッグな大人になれるかもしれません。







野心家の人にあらわれる

テーマ:



人さし指の付け根に環のようにあらわれる線をソロモンの環 と呼びます。

野心家で賢い人に出やすい線といわれています。


この線を持つ人は、頭の回転が速く、出世や、事業の成功などで、社会的な地位を収めることが出来る人とされます。


ただ、欠点として、

自信過剰になりやすく、傲慢に思われることがありますので、敵をつくりやすいことがあります。


自分の才能や実力を信じる気持ちと同時に、謙遜や感謝の気持ちを忘れないようにすれば、大成功の可能性がグンと高まります。


http://healingmargo.com/

モテモテの人 其の二

テーマ:

今回は感情線から見ていきます。

 

感情線が途中で切れて食い違っている人は、第一印象で異性から興味をもたれやすい人です。

 

個性的な魅力があり、服装も自分に合うものを選べるセンスの持ち主です。

 

ただ、この手相の人は感情の起伏が激しい一面もあります。

 

裏を返せば情熱家の一面もあるので惹かれる異性もいるでしょうが、異性との間でトラブルをおこさないように注意も必要です。

 

http://healingmargo.com/

モテモテの人

テーマ:

中指と薬指の下にあらわれる弧を描いたように出る線を金星環といいます。

 

手相芸人の島田秀平さんがテレビなどで紹介している別名エロ線です。

 

この線がハッキリとあらわれている人は、異性を魅了する雰囲気があるのでモテモテな人が多いとされています。

人によっては、何重にもでる場合があり超モテモテの人です。

 

また美的センスがあるのでお洒落で人目を引くオーラがあります。

 

性格も社交的で、人を楽しませる才能があるので、いろんな人が集まります。

 

ちなみに、この線が途切れ途切れになっている場合は、

特にセックスアピールが強いタイプとされており、相手が途切れることがないとされています。

 

同時進行にはくれぐれもお気をつけください。

 

http://healingmargo.com/

直感が鋭い人

テーマ:

月丘と小指の下を弧を描くようにして結ばれた線を直感線とよびます。

 

この線を持つ人は、インスピレーションがバリバリ働くので、予感や直感が当たりやすいとされています。

 

また、本質を見抜く力もあり、科学の分野での発明や、企画を立てる仕事でも才能を発揮でき、株などの投資でも成功しやすいともいわれます。

 

ギャンブルでもヒラメキで大穴を当ててしまうこともあるようです。

 

別名:霊感線ともよばれ、占い師やヒーリングの仕事にも向いているようです。

 

この線をお持ちならば、ヒラメキをもっと大事にされるといいと思います。

 

なんとも羨ましい線です。

 

http://healingmargo.com/