【アキレス腱断裂日記Vol.21】術後21週経過 | 整体師の真面目なブログ

整体師の真面目なブログ

東京・埼玉で整体師(Body therapist)として活動
日常から仕事のことまでを
身体(Body)・健康(Health)に基づいて
綴っていきます。

 

 

どうも~

 

 

アキレス腱断裂をしてから

術後21週が経過しました~

 

今日で

ちょうど150日

経ちました~!!

 

5か月記念日です👏笑

 

 

 

 

昨日は1ヶ月ぶりの診察に行きまして・・・

 

医:「足の調子はどうですか?」

 

私:「めちゃめちゃ調子いいです!」

 

医:カタカタ・・・(PCをいじる)

 

 

電カルを除くと、「めちゃめちゃ調子いい!」って書いてありました。笑

 

そのまま書くんだな🤔笑

 

 

 

そして、ササっと足だけ触って

1分で終了でした。笑

 

医:「じゃあ次は3か月後に診察ですね!リハビリ頑張ってください!」

 

とのこと。

 

まだ終わりじゃないのか・・・笑

 

 

まあ毎月の診察がなくなっただけでも少し気が楽になったかな。笑

 

 

 

引き続き、再断裂には気をつけながらトレーニングを開始して

3か月後の恐らく最後になるであろう診察の時までには余裕で完治させます!笑

 

 

 

 

 

お店のInstagramの方ではアキレス腱断裂の投稿を一旦終了したのですが・・・

 

 

フォロワーさんからなんとも嬉しいコメントが・・・

 

 

 

 

 

いや~

マジで嬉しかったですね!笑

 

 

私もアキレス腱断裂をしてから

めちゃめちゃ色々な方の体験談などを調べて

本当に良くなるのかと、その都度不安を取り除こうとしていました。笑

 

 

そして、きっと同じ大ケガを負った方の中には

同じように不安を抱えているだろうと思い、名前も顔も知らない誰かのタメになるようなことがあればいいなと

毎週更新してきて、その想いが届いていた瞬間でした👏

 

 

恐らく、このフォロワーさんもまたこの記事を見ていると思いますが

勝手にご紹介してすみません(;'∀')

 

非常に嬉しかったものですから😂

 

お許しください。笑

 

 

 

 

と、いうことで

ちゃんと復帰できるようになるまでは

少しずつ更新していこうと思います😊

 

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

ではまた!!

 

あ!!!

 

 

7月~当店でも炭酸ドライヘッドスパを始めました~

 

 

ご興味のある方はぜひ!!

 

首肩こり・頭痛・自律神経の乱れ・疲れ・眼精疲労・睡眠の質改善などの効果がありますので

お悩みの方はお待ちしております🙆‍♂️

 

では!!

 

 

 

 

 

骨盤・小顔整体サロン きらめきOne Life 川口
埼玉県川口市幸町3-10-2 東商ビル5 4階 
川口駅徒歩7分
【月・土】11:00~22:00【水・金】9:00~22:00(最終受付20:00)
【火・木】14:00~20:30(Keisuke担当)
20時以降もメニューによってはご予約可能。※ネット予約が×でもお電話で取れる場合がございます。 
託児受付時間【11:00~15:30】
電話番号:048-299-7984 
《Instagram》

ご予約はコチラ

・姉妹店
わんらいふ整体院
東京都板橋区志村1-16-6武下ビル102
≪HP≫
≪Hot Pepper≫

埼玉/川口/大宮/浦和/整体/整体院/リラクゼーション/リラクゼーションサロン/
骨盤矯正/マッサージ/小顔/小顔矯正/産後/マタニティ/骨盤/肩甲骨はがし/ストレッチ/
顔筋/頭蓋骨体/もみほぐし/ボディケア/身体のお悩み/腰痛/キッズスペース/託児所/ブライダル