おすすめ6月天体ショー♪ | Healing Luna(ヒーリング ルナ)ブログ

Healing Luna(ヒーリング ルナ)ブログ

千葉県にある星と月をモチーフにした
アロマリンパドレナージュ&ボディケアのお店です☆

千葉県千葉市中央三丁目3-17-2 ライオンビル503号室
電話番号043-306-7177

こんにちは☆

本日は雨風強くて凄かったですね台風あっとゆうまに5月ももうすぐ終わりでびっくりしてます~日々太陽の眩しさに夏を感じますね(>_<)

そんなところで今回はおすすめの天体ショー紹介します星空

6/20(木)の18時30分ごろから19時ごろ、月がさそり座の1等星アンタレスを隠す恒星食が起こり、関東地方より西で見られるそうです★見られる地域は新潟県妙高市・群馬県前橋市・千葉県東金市付近を結ぶラインより南西の地域なので千葉にぴったりですね(*^^*)

そして、もう1つ6/28(金)の未明から明け方に南東から南の空で月齢21の下弦前の半月と土星が大接近して見えます☆

時間が経つにつれて少しずつ広がっていくので夜明けまで眺めているとその変化が楽しめるそうですよ~是非時間に余裕がありましたら天体観察を楽しんでくださいねウインク

 

それでは、今だけ限定無料オプション(120分以上で)の『頭部指圧』がありお得ですので、

皆様のご来店お待ちしております黒猫あたま

 

ヒーリングルナ