自己発見に繋がる 色とチャクラと占星術からの宝石 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

5月15日にGEOMETRYで開催する

ゆめみる宝石本物の石に愛されるワークショップ

 

講師の倉橋睦美さん。

10年近く前に初めてお会いした時は

色彩学の先生やボディセラピー、外見診断のプロとしてもご活躍されてました。

現在はさらに学びを深められて、占星術の観点から健康に関することを

多角的に提供されています。

 

 

 

 

京都弁で軽妙に、難しい理論をとってもわかりやすく話してくれる才女です。

このワークショップは、私やGEOMETRYのパートナー高野睦子さんの

お客様への石のお見立てを何度も見ていたむっちーさんが解析して、理論化してくれたものです。

これ、かなり精度高くて面白いのが、私たちが直感やリーディング力でお見立てしているものと

ワークショップの結果から導き出される石が同じものだということも多いです。

そんな風に説明できるのね?!と私たちも毎回興味津々で見せていただいています。

(もちろん、唯一無二の個体としての一粒をお見立てするので、お見立てでは種類だけを見るのではないですが)

 

 

 

このワークショップで見えてくるのは

 

・ご自身のエネルギー状態

・感情や心の中で捉えていること

・自分が自分自身をどう思っているのか?どう捉えているのか?

・自分の魅力

・あなたにとってのパートナーとなり得る石はどんな石か?

 

 

ワークショップの流れはこんな感じ

 

①事前ワークシートの質問に答える

入力フォームと資料をお送りするので、資料を見ながら答えを入力して返送いただきます

 

 

image

 

②当日、診断結果がむっちーさんから個別にいただきます

 

③診断結果を見ながら、チャクラ・色・占星術の視点などから解説をしてもらいます

 

④ご自身でどんなことを今したら良いのか?

 石の力をさらに発揮する方法などを教えてもらいます

 

⑤その人に今、最適な石をお伝えします(伊藤より)

 

 

 

ここまででたっぷりご自身のことを再確認できますよ!

過去にいただいたご感想を一部ご紹介

 

 

自分のことを抑え込んでいたって気づいた

本当はこんなことを思っていたなんて!と驚いた。

 

 

こう見せたいという自分と内面の自分が違っていて、自分の魅力を認めていなかったと気がついた!

 

 

もっと楽しんでいいんだ!もっと感じたままを表現してもいいんだと思えた。

 

など

 

自己発見に繋がっていくのです

終わった後は皆さま、とても良い笑顔、ふんわりとした表情や空気感になられて

毎回喜んでいただいています。

 

 

宝石を持たれている方も

宝石にあまり興味がない方も

宝石に興味がある方も

どなた様にもお勧めしたいワークショップです。