宝石と繋がるエネルギーワーク | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

GWに開催したGEOMETRYでのイベント、ハードだった3,4月を頑張ってきた皆さまだからこその5月に入ってからの変化を言祝ぐようなことをしたいと思い企画しました。
 
数多くのエメラルドからその人に合う一粒を選び、エメラルドと繋がりその宝石エネルギーを全身に取り込み、エメラルドとも循環するエネルギーワーク。
 
ハートの真実に従って選択をする
 
簡単なようで難しい。
自分の内側が静かでないとハートの真実に気づけない。
そこに自然と向き合わされながら日々起こる様々なことに粛々と対処する必要があったから、ハートチャクラがより軽やかなエネルギーを発していて、それがエメラルドと共鳴していく。
 
エメラルドの優しいエネルギーが皆さまそれぞれに響き合い、石が非常に個性的に輝き出したのが印象的でした。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドのエネルギーと響き合ったあとは、自然とご自身の内側が凪いでいる、穏やかで健やかな状態の体感をしていただけて、肌の透明感が増したり、目が輝いたりとやはり外見も変わるのが面白いところ。

 

 

石とその人がそれぞれ変化するって互いにとっても幸せなこと。

こういう体験をたくさんの人にしていただきたいなと強く思った会でした。

 

今はこの石!!というときに、こういう会を開催していきます。

 

 

ゆめみる宝石石と遊ぶゆめみる宝石

 

石の活用方法って実はとても幅広いので、これからそういうことをお伝えする会を定期的に開催していきます。

 

 

 

 

 

ペンデュラムで潜在意識と繋がる講座
 

日時 5/24 13:00〜15:00

参加費 16,500円(税込)

※ペンデュラムをお一つプレゼント
場所 GEOMETRY店舗

お申し込みは以下のフォームよりお願いします