日常の一コマ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

最近、まさに人生の転機!

という方たちのご相談?

ご報告?を受けることが多く

時間がなくて夜ご飯に自宅に帰れず


軽く酔っ払った夫から

「2人でゆっくり話せる一緒にご飯食べれる時間を持ちたい」と言われました


素直に言われると

応えなきゃと思いますよね

久々にお寿司屋さんに行きました

彼の好きな店(ちょっと遠い)に行く元気はなく、迷ったけどその旨伝え

隣駅で寿司屋を探そうと誘いました


少し前なら無理してでも彼に合わせていた

無理するのは今の私にはキツい

それを夫は望んでない


そう思える

信頼とか 自分の心地よさとか

喜ばせたい気持ちとか

全部の合致点で選んで

行ってみて いつもより楽しい時間になりました


忙しかったり

思うことも悩むことも多い

これからの時期

夏至まではみなさま似たようなことが

多いはずです


選択の基準を変えていく

小さなことからやっていくって

大事です

私も身に染みてます…