夏のイベント&夏の夜に | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日から三日間
GEOMETRYではネックレスフェア開催中です

遅めの午後からネックレスフェアが始まりました
今月末から広島のセレクトショップにて
ジュエリーイベントをさせていただきますが
そのためのサンプル品を
藤衣さんがピックしてきてくれました


仕立て上がると
やはり可愛い
美しい
石がその独自の色を輝かせる
ため息が出ます



ネックレスとともに
お見せできますので
デザインの参考にしていただけます








昨夜は深夜に帰宅しましたが
これが届いていたので


我が家はダブルの白
早速敷き込み寝てみたところ…

寝苦しくなく
最高ー!


昼間に仕事する時とか
アイロンをする時とか(熱が発されると暑い😵)
気持ちよさそうてわ
こちらも気になる
仕事の椅子にいいんじゃないかと思う
ラグよりももしかして役立つ??



どちらにしても
もうひとアイテムは増えそう


毎晩の寝苦しさ
料理の後の熱中症予備軍のとき
アイロンのとき
長時間zoom時エアコンだと冷えすぎるけど
座ってるだけで暑いとき
暑いけど冷房で冷えすぎるから
強くするのもキツい
だから暑さを我慢する
そんな毎日だったので
本当に嬉しいアイテム‼️


暑さと冷えにお悩みの方は是非
本当に良い買い物しました‼️



真夏の夜のお楽しみ
7/17はまだお席ありますよ〜



ダイヤモンド7月14日(木)〜16日(土) ネックレスフェア・・・DMください。
合格ダイヤモンド7月16日(土) 13:30-15:00 本物の石に愛されるWS @GEOMETRY神宮前
合格指輪7月19日(火) 11:00~12:30気学講座by鈴木彩夏 
ダイヤモンド7月23日(土) 11:00~18:00 GEOMETRY展示会@大阪
ダイヤモンド7月27日(木)〜28日(金) 広島呉にてポップアップイベント・・・DMください。
ダイヤモンド7月29日(金)〜31日(日) 広島ポップアップイベント・・・DMください。