龍神のお出まし@芦ノ湖 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日は朝から箱根へ
この地とご縁のある方とともに
何度も訪ねたいと思いつつ
なかなか実現しなかった箱根本宮へ参拝しました
 
ロープウェーに乗って10分弱
お天気も良くて 美しい芦ノ湖や駿河湾 相模湾や
伊豆七島の一部を眺めながら
山上に上がります
降り立ったら冷たい空気も気にならないくらいに
美しい富士山が眼前に
裾野には茶色い景色が広がり
乗務員さんの説明によると自衛隊の訓練場とのこと
富士山の一つの側面ですね
 
image
 
 
山上の空間は 11月に行った霧島神宮の古宮跡と
似ていて 何もないけど 全部ある
そんな感覚が広がります
 
 
麓に広がる芦ノ湖はある瞬間から見え方が変わり始め
神々しさが増し続け それまで見ていた湖とは
全く違う様相へと変わり続けます
ちょうどオンラインサロンの皆様にお伝えした
祈り合わせの時間だったのですが
平和や調和をテーマに祈る時間となりました
 
 
image
 
 
写真はその時間のものではありませんが
気がつけば龍神の気配が色濃く漂い
圧倒的な神威のようなものを感じました
祈りの時間が終わると 自然と元の美しい湖の
穏やかな湖面に戻ります
一緒に行った方も その変化に驚き
その時間を体験できたことに二人で感謝して
ロープウェーに戻りました
 
 
お茶を飲むために入ったお店がとても居心地良くて
食事を済ませていたのが残念だったほどでした
お店の猫も日向ぼっこしつつのんびりしていて
いちいち素敵なお店でした
ワインも美味しかったのでまた行きたい(笑)
 
image
 
image
 
 
箱根神社へもその後参拝しましたが
以前に参拝した時よりも 何だかパワーアップしたような
ちょっと面白い仕掛けがわかったり
こちらに参拝するときには
事業をされる方はぜひ 鳥居近くの日吉神社と
第六天神社を参拝されてから
箱根神社と九頭龍神社へ参拝されてください
力強い後押しをいただくことができますよ