休日堪能&総社素晴らしきかな | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。


夫にとっては久々の遠出
ここ数ヶ月忙しくて
夫婦で過ごすこともあまりなかったので
急遽二人で旅へ


ここの鰻が美味しすぎたので
鰻好きの夫にも食べさせて
あげたかったのですよね


静岡の藤枝市にある
まるはんへそ曲がり
完全予約制なので1週間に予約必須






大満足の後は静岡へ
駿府城が目的でした
わたしはあんまり興味なかったのですが
その後の総社が素晴らしかった




思いがけず参拝できて
これだけで静岡に行って良かった
力強さと肚が座らざるを得ない
そんな感覚の神社でした

総社は総社ならではの
共通のエネルギー感があって
足元に大きな建物の土台があるような
一瞬で建物を聳え立たせることの
できるようなパワーを
どこに行っても大概感じる


旧国に一社鎮座する総社
長い歴史の中では
その存在が守りきれず

どこにあったか?
どちらが該当するのか?

などもわからなくなっている
こともありますが
事業を起すとか
再構築するとか
政治家になるとか
公共性のある仕事とかをするなら
必ずお参りしたい神社が各地の
特に仕事をする地域を含む旧国の総社です