松尾大社での今大切なメッセージ② | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

松尾大社での神社WS⛩
大テーマは前記事で書きましたが
さらに小テーマがいくつかありました


その中の一つが
藤衣さんが書いてくれた記事にもありますが

「人の時間 
=  生命を無駄にしない」

ということ


これはもちろん自分も他者も同様です
この辺りのことはかなり厳しい事例と
厳しい口調で皆さまにお伝えしたので
ちょっと怖かったかもしれません


でもね
時間という生命をもらう行為とは
それほどのものであるということです


有限のものをどう使うのか?
それは選択するしかないのだけど
待ったなしの時代には
互いに相手を尊重でき敬意を払い
誠実に正直に関わることが
一つの最短ルートでもあるのです





また 数人ずつに分かれて
今回は最後の月読神社でお参りしました

こちらでは
「舵を違う方向へ切る」
「欲をエンジンやガソリンに変える」
という二つのグループに分かれ
それぞれの行く先のために
違うお社でお参りしていただきました



すべてのお参りが完了し
今までにやったことのない方法で
神さま方にご挨拶をしたところ
全員がわかるレベルで
その場が軽く清々しくなり
風が爽やかに吹き抜けました
鳥居をくぐると先程とは違う空気で
どなた様も参拝終了を感じられていました



今 これらのメッセージが気になる方は
日常で意識してみて

ご自身や関わる方の時間を大切にしてみる
純粋な欲から来る願いを明確にして行動する
人生のいるべき場所が変わったことを受け入れる

などしてみましょう



また あなただけの今必要な神社
力を貸してくださる 押し上げてくださる神社へ
参拝すると一気に事が動き出す
気がつけば明らかに変わっている
わかりやすい変化も起こります