オパールの指輪が変わっていく | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

先日のパーティーでも身につけ
何人もの方にお褒めいただいた
オパールの指輪


藤衣さんが仕入れた翌日に
GEOMETRYの商品撮影があり
見た瞬間に嵌めてみて
これ買うわ!!と購入したもの


クリーム色の中に浮き上がる遊色は
柔らかな色みだったはずで
それがパーティーの翌朝嵌めてみて

?!?!






色が違う?!
キラキラ??


いや、ギラギラ?!


もう別物になっておりました…
よりGEOMETRYらしいオパールへ
変化してしまったようです(笑)






石は持つ人とともに変わり
持つ人と繋がったときに瞬時にその輝きや
色みを変えることがあります
もう誰が見てもその人のものだ‼️と思えるほどに



私のオパールは私とともに
この数ヶ月歩いて来て
いろんな体験をしてきてくれました
各地の神社⛩へも
多くの宝石に囲まれたり
初めて出会う人たちの中に入っていったり
それら全てがこの変化に繋がったのでしょう



オパールと出会ったことで
変わったことは何だろう?


私の場合は自分があまり役立たないと
そう思っていた個性を認めて
表現を始めたことかもしれません
そのための新しい手法にチャレンジしようと
改めて考え動き出したことも入ります
また一つ扉を開いた
そんな出会いはオパールのおかげでしょうか






エネルギーを体感する

これからの時代を生きるための

あなただけのパートナーを探すため

まずは 

宝石のエネルギーに触れ その力を体感してみてください↓

 

10月10日(日)・11日(月)

渋谷東急エクセルホテル スイートルームにて