こんなことができるなんて確信していたけど頭では驚きでしかなくて(笑) | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

すでに3日前になりますが
主催した講座の1期の最終日でした



この講座、めっちゃスピリチュアル
けれど、めっちゃ現実的な変化が起こる
こんな講座可能なの?!
と長年講師業をされている方たちも受講生にいらして
皆さまが非常に驚愕した講座です

 

 

私もまさかこんな講座が出来上がって
この短期間に、ここまでの変化が起こっていくなんて!!
と講座をつくり出したときには
ちょっと考えられないレベルです
それができたのは、1人じゃないから
この3人だからできた、に尽きると思っています


この講座には重要なテーマがあって
それが

 

自己信頼

他者信頼

世界への信頼


受講された方たちも最初はね
そうなりたい、でもできるかな、いやできると感じて参加しています!
と仰ってくださっていましたが
不安になっている時期もありました


でもね
毎回起こる変化、エネルギー感に
講師陣も大興奮しつつも静かに感動しておりました
だって必ず変化が起こっているんですから
信頼が始まっているんですから

 

今、続々とご感想も届き始め、嬉しい限り
これからこちらのブログでもどんな講座かお伝えしていきたいと思います

 

 

まずは終了後すぐにFacebookに投稿したのがこちら↓
私のその時点での感想ですが(笑)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日は三人で始めた講座の最終回でした

受講された方から
 

【変な三人】ポーン


と言われて驚きました(笑)



日比 啓晶 さん
【本気で目標達成したい人、本気で人生を変えたい人の案内人】
 

 


川島 庸さん
村プロデューサ-。メンタルトレーナー。アーチスト。チャネラ-。
 


 

言われてみればそうかも?!

何してる人かはわかりづらいし

講座の内容もわかりづらいし

どんな成果が出るかもわかりづらい

 

 

でもね

私たちの中では

確信があって

この講座で出会う人たちを

みんなの未来を信頼していて

楽しみでしかなかったのです

終わった時点で

次回みんなで会う約束をしたくらい!!

 

 

ひとまずこの興奮をおさめるため

ビール飲みます(笑)生ビール

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

次回講座開講は合宿形式です

3期:10月3日~5日@志賀島にてホテル貸切開催

   神社WSなど神域でもある志賀島ならではの内容を予定

★★★詳細はこちら
I Live~どう生きるのか どう死ぬのか 私の成功法則~
まずは無料相談へお越しください!