●今日の一枚、あなたへのメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

東京は雪雪の結晶ですね。
 
窓から見える白い景色と
昨夜の夢がリンクしました。
 
最近の夢はとてもリアルな物語が多いのですが
「パラレルワールドへの移行の仕方」
を体験する夢でした。
 
具体的にどうするのか?
自分の望む未来を「選ぶ」だけ。
未来を選ぶと過去も変わります。
辻褄の合う過去へと動くのです。
 
夢の中の私も選びました。
「私は私の望む世界を生きる」
 
朝、目覚めると一面の雪。
気持ちというか、何かがストンと落ちていて
ここから新たに始めよう、と
なぜだかそんなことを起きた瞬間に
思いました。
雪と相まって、
「始まり」を感じています。
 
あなたは今朝、何を感じていますか?
感じていることを言葉にして
書き留めておくと良いですよ。
 
{A0AA99D9-60B7-409C-9F1E-3EFDB42FA974}