●思いがけないトラブルがあるときの運気アップ方法は? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

先日は低迷気味な運気を安定上昇させるには?

を書いてみましたが

 

 

立春を迎えて

キリッと切り替わった空気感ではありますが

あらゆる方面で

え?!なことが表面化もしているようです。

 

自分に振りかかることが

自分自身が原因ならまだしも

本来は責任が自分にはないこと

飛び火のようなことも

起こりやすいときです。

 

うまくいきだすときの

エネルギーの加速感も強いのですがね

その前のせき止めのようなことも大きくなっているのですよね。

 

 

トラブルがやって来る

思いがけないことが表面化している

こんなときには

 

「下着やシーツ、枕カバーを新品に変える。

 下着、シーツ、枕カバーにアイロンをかける。」

 

のがおすすめです。

 

 

先に霧吹きで水をシュッとかけてくださいね。

そうすることで、水のエネルギーで祓い、

火のエネルギーの力を借りて浄化できます。

 

 

まだまだ

 

●やらないという決断

●やめるという決断

●自分をごまかさないという決断

 

が必要です。

 

 

 

 

自分自身の行動や心が一致しているのか?

自分が自分と繋がっているのか?

問われていますし、その結果の行動が必要ですね。

新しい世界を生きていくためには、自分で選ぶしかありません。

 

可能性が大きく拓く。

そのために、もっと軽やかに、もっと自由に。

 

自分自身でいること

自分を幸せにすることが

世界のバランスを整えることにも繋がると思います。

 

エネルギーのバランスは必ず取れていくものです。

こちらが重ければあちらが軽くなる。

まず、自らを調整することです。

 

 

★モノの力、ヒーリングをサポートに使うのもおすすめです