●サロンのオープンお披露目イベントでした! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

上下階のオーナー様に改めてご挨拶を済ませ
皆さまをお迎えいたしました。


開運!!
美味しいだけでなく、
ふくよかなお酒です♡
名前にふさわしいのです。
皆さまとオープン祝いの乾杯をさせていただきました。

{EF65B114-0333-4BAF-B5EE-963A080339F4}


お祝いにいただいたパキラには
後ほどゆっくりヒーリング。

{7AA87A5E-62FC-40EE-B739-6D228DEF442D}


なぜか同じトーンのお花たちを
お祝いにいただきました♡
私たちの好きな雰囲気が
なぜか皆さまお分かりになるようで驚きです!!


{EF15F8C7-00E9-444F-B110-904256370241}

{FFB86214-D285-40F3-9551-08AFB6519FE2}


面白いことはご一緒に。
辛いときは頼ってください。
ここを面白がってくださいね。


{65206058-4C56-4C8E-BA41-BD8BF9CC6773}

{56F9DD56-E780-4EFE-9D35-2A56529A55D5}

{8626E0B3-3DB5-4CB5-B643-B7C1A536393B}