●らせん美家事インストラクター最終段階です!【少人数限定!1/31】身体の洗い方で身体が変わる | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

らせん美とは??

のプレゼンから始まりました

らせん美家事インストラクターコースレッスン。

 

かなり真剣にお勉強して参加しましたが

無事に合格!いたしました。

 

なぜ、らせん美を選んだのか?

これを語ってみて?と酒井淑恵先生にアドバイスいただき

すぐに語ってみましたら…

 

私がしている仕事のすべてに通じていました。

「その人本来の姿に戻る」

 

魂の、肉体の、本質的なその人の本来の姿。

そこに戻っていくこと。

そのためのお手伝いをすること。

そのために必要なものを提供すること。

 

らせん美も

「その人本来の設計図通りに機能する自分に戻る」

ための身体の知恵であり、実践とも言えます。

 

 

 

 

私、この日の午前中に

歌舞伎座タワー歌舞伎隈取で健康診断でした。

場所が好きで選んだ病院(笑)

 

身長が伸びておりましたお気に入り

高校生のときよりも、1センチ以上!!

間違いなくらせん美効果です。

 

体重は人生MAX滝汗

まあ、わかっておりましたが(笑)

上の写真は、この日の私ですが

もちろん太いです。

ですが、自分で言うのも何ですが

以前より背中や肩のラインはスッキリしました。

私は痩せはしていませんが

ヒップは上がっています。

 

らせん美は

その人の身体の本来のラインに戻っていく。

と私は感じています。

 

 

今後、らせん美の日常の身体の使い方を変えて、

家事のときも楽になるコースを開催予定です。

三軒茶屋サロン、広いのでね~

ゆったりレッスン受けていただけますので、お楽しみに!

 

 

身体の洗い方を変えるだけで

毎日リセットされ

本来の自分に戻っていく。

まずは身体の洗い方から変えてみてください!

本当に驚きますよ~

 

↓↓↓