●今日の一枚、あなたへのメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

お年玉新春限定!あなただけの運気アップスポットリーディング

 

 

【頭でっかちにならないこと】
今日の一枚
仕事の合間にふと気になって。
このカードを見る方全員へのメッセージとして引いてみました。

 

あら…私もその通りかも

ここのところ立て込んでいるので

あれやって、これやって、

これもしておかないといけないし…

○○をやるべきだし

とか

 

やるべきものはもちろんあるけれど

そのやり方だけが正しいとか

そうやらなければならないとか

ってわけでもない

 

もっとシンプルに

もっと素直に

もっと柔軟に

「もっと」は私がやりたいことですが

そうじゃない方は違うやり方でね

 

どれも正しいけれど

どれも絶対じゃないよ

「頭でっかちにならないこと」だから。

 

 

写真の説明はありません。