●新サロンのある三軒茶屋って面白過ぎる! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

新サロンのある三軒茶屋、カオスで面白いです。
帰り道に寄ってみたビンテージショップ。

16時オープンで深夜1時クローズですって。

 

別のビンテージショップのおにいさん、

「こんなのはウチしか扱ってないですよ!

このタイプは手に入らないですよ!

今日買わないと、今日売れちゃいますよ!」って。

本当にすごーーーく珍しいもの、

素敵なモノばかりのお店なので

はっきり自信持ってるから言える言葉。

とても良いですよね(笑)

 

明日売れてなかったら買っちゃうかも。

プラダの見たことがないバッグ。

キマイラつき↓のショルダー。

 

「キマイラ」の画像検索結果

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

 

サロンまでの道には、ぐでたまカフェまである(笑)

有名らしいパンケーキの店もあったり。

 

小さくても人がいっぱいなお店も目につく。

どの店も個性的で勢いがあって【自分】がある。

これって大事ですよね。

チェーン店とは違う価値。

 

街が面白いから、サロンで朝活やろうかな、とちょっと話してました。
わたし的にはちょっと頑張って8時スタート。

 

中村 理歩子さんの生命の樹ハーブティー

サロン近くのとっても美味しい珈琲屋さんの珈琲

カフェ風の近くのお茶屋さんの日本茶

などなど揃えて、

個人で仕事している人たちに集まってもらって、

ビジネスのテーマで話すのもいいし、

テーマなしで話すのもいいですね。

 

朝ごはんは個人でご用意いただくかもだけど、

朝活の後は三軒茶屋をぐるり探検もいいし、

その後はヨガの先生にお越しいただき昼ヨガとか。
こちらもどなたでも参加できるようにしようかって相談中です。

 

いろいろな専門分野の方に講師としてお越しいただくことも検討中。

寺子屋みたいにいろいろ学べたり、体験できる場。

こういうこともやりたいなーと思ってます。

そこから「自分」を知り、掘り下げ

魂を輝かせる方向へ。

誰もが向かっていくきっかけになるような場。

 

私、これやりたい!って言う方、

ぜひお声がけくださいね。

面白い!と思ったら、検討させていただきます~