●全ての運気を上げたいなら… | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

この時期、特に思い出して読み返し、

やらなきゃ!!と実践すること。

 

ガラクタを捨てるゲロー

私のバイブル2冊。

これらの本を手に取り

私のヒーラーとしての人生も始まったようなもの。

そんな出会いの一つなのです。

 

 

 

 

 

年末の大掃除ですものね。

皆さまされていることだと思いますが…

 

ガラクタを捨てる

 

全ての運気アップに繋がります。

もうこれはね

本当にそうだからしょうがない。

誰もが実感していることではないでしょうか。

 


私の場合は特に以下のことを中心に行います。
普段後回しになりやすいから。

 

本や洋服の処分

書類の整理

写真やメールデータの削除(ゴミ箱の中もね)

いただきものが多いお茶やお菓子類の整理

タオルやシーツの処分…

 

片づけるというより

家から出す。

 

ストックとかまとめ買いはほぼしないのと

靴やバッグ、食器やキッチン用品はこまめに見直すので

洗面所とか玄関回りは特にやることなし。

キッチンは飲む機会が限られるお茶や

あまり食べる機会がないお菓子や乾物類とか、

あとは布もの、紙ものがメインです。

 

 

処分の仕方としては

壊れたものとか直してでも使いたいものは直す。

そうでないなら捨てる。

 

リサイクルに回せるものは回し

新品なら近所の施設のバザーに出したり

喜んで下さる方がいるときはお譲りする。

 

使い切れなかったもので新品の場合は

とにかくお好きな方にお譲りする。

 

あとは、捨てる。

特にエネルギーが合わない、

今の私、

今の私たち夫婦に合わない

ものはとにかく捨てる。

 

だから、どうしてこれを家に持ち込んだのか?

必要だったか?

などを自問自答しつつ捨てます。

今後なるべく不要なものを家に入れないためにも。

 

エネルギーが合わないものはね、しょうがない。

好きとか嫌いとかじゃなく

ここにあることが浮いている

違和感があるから。

身に着けるものなら、何だか落ち着かないし

日々使うものなら使っても気持ちよくない。

 

エネルギーが合わないものは

置いておくのはやめましょう。

どんどん運気が下がります。

自分自身だけじゃなく、同じ家にいる家族にも影響が出てきます。

体調が崩れたり、お金がどんどん減っていったり、

仕事がうまくいかなくなる、

喧嘩が多くなるなんてことも。

あと、人に譲るときは欲しいと言われたときだけにしましょうね。

 

この本にもありますが、

家から出すというと、人の家や

倉庫、クリーニング屋さんとかに置けばいいと思う人っているんですよね。

実家に置いておくとか論外。

 

思い出の品も同じですよ。

自分のガラクタを人に押し付けちゃいけません。

負のエネルギーを押し付けたら、

自分にも返ってきます。

自分の人生を人に背負わせるようなものですからね。

 

 

まずは自分で責任を取る。

このことが一番大事なのですよね。

ガラクタ、捨てましょう。

あと、間違っても家族のモノをガラクタとして

勝手に捨てるのはご法度です指

これについても本を読んでみてくださいね。

 

 

ちなみに、

この本に書かれているスペースクリアリング。

なかなかに効果的ですよ。

新しい場所へ引っ越すときだけでなくね。

とってもおすすめです。