●いっつも怒ってるって健全ではないよね? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

神楽坂サロンへの乗り換えは蔵前。
地上乗り換えの道にある
銀杏並木や蔵前神社が大好きです。


神楽坂サロンを閉めて
一旦は自宅サロンなので
この道はちょっと久々な気持ち。


遅れていた紅葉で黄色く色づく銀杏並木。

{B27573B9-6C32-44F8-ADA8-CD7C8587E307}


これを見れただけでも
大げさでなく
今日もいい日だなぁと思う。


今日話していて気がついたのだけど
以前の私
怒り💢
のエネルギーで何かを動かしたり
生み出していたのですよね。


誰かに、というより
自分の不甲斐なさとか
子供の頃から持ち続けている問題に対する人間たち(自分含む)への怒りとか
見返してやりたい、みたいなものも
あったかもしれません。


でもね
らせん美を実践してきて
今は怒り💢がエネルギー源ではなくなってる。


愛おしい瞬間や
ただ幸せな状態に自分が在ること
小さな違和感に気づき、修正すること
などが
当たり前にいつもある。
身体やエネルギーが変わって
心の基本状態も変わったという感じです。


怒りやイライラで
自分も周囲も苦しくなったり
怒りを創造エネルギーにしていたから
怒り続けないといけなくて疲れたり
自分も人も縛り付けたりギスギスしちゃう
なんていうときには

身体とね、向き合いましょ。
触ったり、感じたり。
動かしたり、緩めたり。

らせん美、いいですよ。
本当に楽になる。
本当に心地よい自分の状態になる。


まずは
らせん美の身体の洗い方だけ実践しても
違いに気づいてもらえると思います。
リクエスト受け付けていますので、
一緒に気持ちよく、
どんどん緩んで心地よく
しなやかな身体と心になっちゃいましょラブラブ




最近ものすごく楽しんだ時間↓
本当に面白いお姉様方とフレッシュカクテルやワイン、スピリッツをいただいた夜。
生ザクロのカクテル、もう本当に美味しかったラブ

{C421D8F0-0EDC-4824-944C-A213B8CA2AA1}


怒りが多かった頃、
楽しく飲むのが難しかったのですよね。
何かや誰かを批判してた。
自分の内側にあるものを見ずにね。

見ようとせずに
身体で自然に流し去っちゃえばいい、
と今は思います。