●最後の仕上げは… | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんな感じにお詰めしてお届けしてます。
オーラソーマボトル、水引チャーム、ポマンダーの期間限定セット。
今日はご注文いただいたお品を発送してました。

こんばんは、ヒーリングロータス 伊藤まどかです。


{20E9BC0E-CF64-4E50-8534-BCFEB37AF1C8}


ボトルにちなんだマゼンタ色のリボン。
不器用なりにお包みして
一つずつメッセージ書いて…
ヒーリングしてお送りしてます。


いくつものエネルギーを重ねる
いくつもの意図を重ねる
縦に 横に
織込むように
重ねる


最後の仕上げは
あなたの意図とあなたの思いです。

思い切り自由に
自分にも愛を 愛する人にも
関わる人にも愛を
生まれ育まれ 統合する。
愛の循環ととともに。