●仕事でも人間関係でも一番大事なものはこれじゃないかな | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、ヒーリングロータス神楽坂 伊藤まどかです。

 

変わりたいとか、現状を変えたい

そうおっしゃる人は多いです。

 

でも、変わらないし、変えられない

というジレンマを抱えている方も多い。

 

 

なぜなんでしょうね?

 

 

私はこれが好きです

私は○○になりたい

私はこう思う

 

 

まずは伝えていないのではないかな?

まずは伝えるという行動をしていないのではないのかな?

伝える、表現する。

 

誰かに力を借りるためにお願いしたり

頼ったり、教えてもらったり、伝えたり。

そういったことをしていますか?

 

 

【思い】を素直に表現する、伝える

 

何よりも大事なことはこれだと思う。

 

image

↑私の想いを伝えてリホコさんに力を借りて完成した生命の樹ハーブティー

 

私自身も、

思いを伝えられたり、表現されたりすると、

ついつい手伝っちゃう。

ついついアドバイスしちゃう。

頼まれても、頼まれなくても。

○○しようか?と自分から手を貸しちゃうのですよね。

へーと思って、買ってしまう。

素敵!と思って、紹介しちゃう。

 

 

私も、自分の思いを素直に伝えるということは

まだまだ出来ていない場合もあります。

 

 

夫に素直になれないときも(笑)

でも、夫に素直に

「手伝って」「○○してほしい」

と言うと、やってくれます。

拒否されることって手がふさがっているとか

拒否ではなく、今はできないっていうだけ。

 

 

↑夫が撮った私と不忍池、前からの写真はいつもイマイチ…

 

仕事ではね、

私がいいと思ってお伝えしても

もちろん伝わらないことだってたくさんある。

でもね、伝える。

そうすると、そのうち届くときがあるから。

 

 

力を借りるのは、私もちょっと苦手なときもある。

だから、なおさら力を借りようと意識してお願いします。

 

そのときは

素直に伝える。

打算とかうまく伝えようとかしないように気をつけます。

ついつい自分を格好良く見せたくなりそうになったり

見栄を張ろうとしそうになります(笑)

そして、アドバイスもらったときは素直に行動する。

 

 

素直に伝えて

素直に行動する

 

と、

誰かが力を貸してくれたり

誰かが応援してくれたり

誰かが共感してくれたり

 

いつの間にか自分が変わっています。

いつの間にか現実が変わっています。

 

 

image

 

 

イベント・WSのおしらせ
点11/16・17 芦屋ブリスガーデン中村 理歩子 (Rihoko BlissGarden)さん& 特急ヴィーナス高野 藤衣 さんとのコラボイベント
【21日間分の生命の樹ハーブティー&設定ヒーリング&天然石ブレスレット】試飲&受注会
 生命の樹ハーブテント体験、特別セッション、おすすめ美容アイテムお試しなど
点11/28 神楽坂さよなら忘年会(主催:伊藤まどか&関晴美)
点11/29~12/4のイベント開催期間中12/2・3出展 美人度アップお約束イベント@広尾
点11月15日販売開始!潤い満ちる心・身体・暮らし【LOVE】セット 15000円
 水引結びチャーム(ヒーリング設定つき)&オーラソーマボトル&浄化と保護スプレーの3点セット
点冬至販売開始!平成さよなら、新たな時代を生き切る【Dynamic】セット 18000円
 水引結びチャーム(ヒーリング設定つき)&オーラソーマボトル&遠隔ヒーリング(全6回~4回※申し込み時期により変動)
 A  過去世カルマ清算セット  B 新世代を生きる人セット  C 調和する人セット
 

 

 

 【healing lotus神楽坂店】

東京都新宿区細工町1-5 牛込北町マンション502号

 

<アクセス>

都営大江戸線「牛込神楽坂」駅  A1出口より徒歩5分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 2番出口(矢来口)より徒歩10分
地下鉄「飯田橋」駅  B3出口より徒歩11分

http://ameblo.jp/healinglotus/theme1-10100006792.html

 

地図はこちら

https://goo.gl/maps/R2Js9qMWdop

 

ご予約状況はこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12031266980.html

 

ご提供メニューはこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12021034881.html