”不要なご縁とサヨナラし、大切な人をより大切に” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

自分が何を大事に思い
何を大切にしたいかを知っている。

私の仲良くしてもらっている人は
紆余曲折もちろんあった中で
これを選びきっている。

そういう人を
私もとても信頼していて
私自身もそう在ろうと
いつも思っているのです。
できないこともあるけれど(笑)


そんな中でも
特にシンプルに太い信念で
でも軽やかに選びきる人。

ご近所のお友達 竹内まゆみさんが
ご紹介くださいました。


今の時期の一押しヒーリング。
ご縁切り&ご縁繋ぎです。