らせん美の身体の洗い方講座〜プルプルバブル体操♡開講してます | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

神楽坂サロンは11末までで、
移転先は現在探し中です。


今回は
これからやりたいことが
いろいろあるために
場所よりも物件ありきで探しています。


そんな中でも
初めてのことも
どんどん始めています。


先日は
らせん美の身体洗い方講座
〜プルプルバブル体操〜を初開講。 


ご参加いただいた皆さまは
?身体の洗い方って習ったことがないけど…
?身体の洗い方が違うとどうなるの?
?身体を洗って身体が変わる?

と疑問に思ってのご参加でした。


そうですよね!
わかります!!


私もそうでしたもの〜
変わるとは思ってましたけど
ここまで変わるとは思わなかったです。 
そして、
ここまで自分の洗い方と違うとはポーン

でした。
ボディケアの仕事しておりますから。
身体の中、
リンパや筋肉は意識して洗ってました。


なのに
なのに
なのに真顔
違うガーンアセアセ





参加された皆様も、
初めての体験に驚かれていましたが、
身体の収まる位置や
今までに考えたこともなかったこと
身体の動きの意味などに
気がつかれたり。

多くの驚きと興奮を
味わっていただきました!


これからの実践を楽しみにしながら
笑顔でお帰りいただき、
皆さまの今後の変化が楽しみ♡



16日は秘密のお話シェア会&特別セッション
お知らせがまだですが、 
10月29日は
強み発掘リーディンググループセッション
久しぶりにやります。
神楽坂へお越しくださいね。