●大きなものを手放すことを決めました。10月11月は特別バージョンでいきます! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

11月29日~12月5日かな?

ミルフルーヴ@広尾でイベント参加します。

 

私はお財布リーディング&ヒーリングで。

ご要望あれば、

タロット&ペンデュラムなどを使った

リーディングセッションや

来年のための準備とどんな年になるか

月ごとにアドバイスをお伝えする

イヤーリーディングなどもさせていただきます。

 

関西から参加されるミューズ診断(外見診断)の足立典子さんと

特急ヴィーナスの高野藤衣さんと打ち合わせ。

 

 



この前日に、あることを最終決断しました。

今日Facebookに投稿しましたが、

 

「大きなものとサヨウナラ。
一見大きな決断に見えるものは実はそんなに大変なことでもないことが多い。
大概、次のところへ向かっているところだから。」

 

 

この打合せのときにも、

次のところへ向かうための打ち合わせや

面白いことをどんどんカタチにするため、

アイディア出しも一緒に行いました。

 

10月、11月はいろいろな特別バージョンのセッションや

体験イベントなどを開催します。

 

私のおすすめのお品をお試しいただいたり、

・生命の樹ハーブティー&ハーブテント

・エネルギーの高いペンデュラムケース

・クリアリングスプレー(邪気抜き、浄化&保護)

などなど

 

特別バージョンのセッションをご提供いたします

・何でもリーディングセッション

・2019年イヤーリーディング

・ご縁切り&ご縁結びヒーリングセッション【遠隔も可】

などなど

 

ヒーリングロータス神楽坂店へ、是非お越しくださいませ。