●最後の先詠みリーディング | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今夜もお一人お一人、

最後の先詠みリーディングをリーディングさせていただいています。

3ヶ月間を2週間ごとに、タームテーマとアクションアドバイスを

A4用紙に7~8枚リーディングしてお届けしています。

 

 

2015年9月高野山(すでに3年前?)へ

生命の樹アルケミー講座を一緒にやった清水理佐さんとお詣り。

最後に丹生都比売神社へ参拝した帰りのローカル線にて、

「先詠みリーディングだ!!やらなきゃ!!やる!!」

とスマホからFacebookに投稿したら

すぐに反響をいただき、帰宅後に開始したのが始まり。

 

このときの高野山は本当に思い出深いのですが…

 

高野山で出会った

「生かせ いのち」

 

この言葉をその後指針として活動していました。

今も忘れず、胸に刻んでいます。

 

 

 

 

あれから3年、

先詠みリーディングの必要性は薄れたかな、ということと、

他の活動との兼ね合い、私個人へかかる負担などから

先詠みリーディングは終了することになりました。

 

最初からずっと購入いただいた方も多くいらっしゃいますし、

必要なときに必要な方にお使いいただけたと自負できる商品だったと思います。

 

形を変え、今は生命の樹&年運リーディングをお届け開始していますが、

リーディングセッションは実はとても増えています。

個別案件としてのメールセッション、対面セッション、電話セッション…

リーディング自体を止めることは今のところ考えていませんから、

必要な方はお問い合わせください。

 

毎回かなりの時間、労力をかけ、疲労度も高かったこと、

必要度が下がってきたことからやめることにしましたが、

今後も先詠みリーディングのように、多くの方に

2週間ごとなどの短期スパンで流れを読み違えずに進む必要があるとき、

読み違いそうになるくらい激しい変化のときなどの必要なときには

似たようなものをお届けすることもあると思います。

そのときにはさらにパワーアップしてお届けできるように、

身体、心、力…あらゆる部分を鍛えていこうと思っています。

 

もちろん筋トレはしません(笑)

もっぱら私はらせん美で身体とエネルギーの調整、

信頼する人たちのサポートで身体と心、

叡智の探求…

怠りなく進んでいきたいと思います。

 

リーディングをしていて、

ふと書き留め、皆さまにお伝えしたくなりました。

このリーディングを受け取ってくださったたくさんの皆さま、

本当にありがとうございました!