●欲張り開運クラブ?サークル?の美味しい打ち合わせ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

8/5も一緒に大阪・心斎橋イベントやらせていただく、
特急ヴィーナスの高野藤衣さんから召集あり、人形町へランチに。

 
人形町は昔勤めていた会社があるので
ランチもお酒もよく行きました。
会社やめてからも本当良くいきます。
でもこちら初めて。
 
{DB4F9892-2E0A-4A73-9336-8B0226F42735}
 
{10677DF6-5FF0-447D-A7F7-3520029183ED}
 
鹿のラグーね。
ラグー好きです。
 
{2ADC9C08-CA26-4863-8609-0A49CF8A0DEE}

 
 
{BAD4BA06-9731-4F1B-AF62-BFCBBB8BEBE1}

 
今日は面白い企画に講師として参加してね、
とのことで概要を聞きつつ、
近況を互いに話しつつ。
どんな話も面白いというね、ありがたいメンバーです。
 
さてさて、どんな企画かということですが…
藤衣さんを中心に、連続開運イベントやWSを座学だけでなく、
泊まりとか日帰りとか、体験を含めてリトリート的感覚でやろう
という開運クラブともサークルともいうものをやるから講師やってね、というお話。
私は11月の開運日にラブも仕事も全方位開運のための神社WSと、
12月の回に生命の樹を用いた願望実現WSかな。
 
内容とかいろいろ詰めていくことになりそうですが、
ヒーラーでファッションコンサルなマナティゆうこさんも一緒。
プライベートなワインの会以来かな。
 
マナティさんも担当する回あり。
こちらも面白そう。
 
 
楽しみながらも実益を兼ねる。
現実に活かす。
これ大事。
欲とか願望とかを力に換えて、どう使うか?
真剣に楽しみながらやれば、現実って変わります。
 
自分も楽しみ、幸せの器が育てば、周囲を幸せにすることもどんどんできる。
影響範囲が変わるから。
幸せでいることを選択している人、自分をきちんと幸せにして、
他者に不機嫌とか不幸をばらまかないって
大人の責任だと思うのです。
悲嘆にくれていることがダメということじゃないですよ?
自分だけが可哀想とか、自分を貶めること、
誰かが悪いと自分を棚に上げたりしないということね。
 
正しく欲張りになって
自分から幸せになって
周囲を幸せにする、巻き込む力を発揮する。
まずは身近なところから、
そして広い世界へ。
壮大な世界はまず自分から…だと思うのですよ。
 
 
 
 
細かいお話は今後決まり次第またお伝えします。
まずは、8月5日の大阪・心斎橋へお越しください。
今回のイベントはパワフルで美しい人たちが参加しますよ!
出展者は魅力的なメニューを引っ提げて伺いますのでお楽しみに。
関西の方、関東の方も、初めての方もお待ちしております。