●【お客様の声④脳がリセットしているという感覚】生命の樹アルケミーセッション | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

★生命の樹アルケミーボディケアセッション

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12370350118.html

を受けていただき、ご感想をいただきました。
(掲載の許可をいただいております。)

 

 

 

image

 

田村 由香理 様 50代 女性
リンク 大人のギャザリング(アートライフナビゲーター田村由香理さまブログ)

Q.なぜ受けてみようと思いましたか?

1年近く前に、まどかさんの”生命の樹・活用講座”を受講しており
それと共に昨年の夏至からまどかさんのところで
ボディケアを受けるようになっていたので
身体のケアと生命の樹が具体的にどんな風な結びつきになっていくのか?
とても興味があったので。


Q.受けられて印象に残ったことは何ですか?

 身体だけでなく、”脳”が緩んだという表現がぴったりなように思います。
一旦すべてがリセットされてしまったのか、その日の午後に予定していたはずの約束が
すっぽりと記憶から抜け落ちていて危うく忘れてしまうところでした!
相手から”遅れます”という連絡を受けて、ようやく思い出し
事なきを得た、という想定外?の出来事がありました(笑)


Q.受けられた後、ご自身にどんな変化、どんなことが起こりましたか?

 一番大きいのは・・・お酒の飲み方が少し変わったことです(←いや、大真面目!笑)。
ペースが緩やかになったというのもあるし好みも変化しています。

また、夜にがっくりと眠くなる時間帯があり
これまではそんな事はあまり無くて、どちらかといえばショートスリーパーだったのですが
日々の睡眠でも30分は長くなりました。

時には8時間近く眠ることも!

”脳がリセットしている”という感覚を自分で感じています。

そのおかげで、(毎日ではありませんが)朝早く目覚めて
ゆっくりと(30分くらいですが)お茶を飲んだり
呼吸とストレッチを組み合わせた体操をしたり
タロー・デ・パリのカードを引いたり
という時間を創れるようになり、気持ちよく1日が始まるのです。

あれもこれも
と、アクセクすることが以前より少なくなっているような気がします。


Q.どんな方におすすめしたいですか?

いつも思考が忙しく動いている人
身体のことをおろそかにしてしまいがちな人
先回りしてまだ起きてもいない出来事を回避する段取りをする癖のある人

そういう人たちに
緩んで些末なことを忘れる
新たな”くせ”をもってほしいと思います(笑)



Q.セッションを受けられて、上記のほか何かございましたら、教えてください。

振り子が両極に触れると
いつまでも動き続けるものですが
一旦、真ん中に戻す
中庸を意識する
ニュートラルになる

ということが
日々、ちょっとずつではありますが
意識できるようになったと思います。


ありがとうございました。
 

 

 

 【healing lotus神楽坂店】

東京都新宿区細工町1-5 牛込北町マンション502号

 

<アクセス>

都営大江戸線「牛込神楽坂」駅  A1出口より徒歩5分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 2番出口(矢来口)より徒歩10分
地下鉄「飯田橋」駅  B3出口より徒歩11分

http://ameblo.jp/healinglotus/theme1-10100006792.html

 

地図はこちら

https://goo.gl/maps/R2Js9qMWdop

 

ご予約状況はこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12031266980.html

 

ご提供メニューはこちら

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12021034881.html