●閑話休題 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

気になっていた靴の工房が
実はいつも行き来する道から
ほんの少し入った場所にあることに気づきました。

 

ブランド名も覚えていないけれど、
そのシルエットが印象的な靴は、
ショーウィンドーから見える影だけでも
その靴とわかる。


これって本当にすごいことですね。
その靴はそのシルエットだけでその魅力を伝えている。
完全にオリジナルのブランド価値があるということ。

 

 

目の前で靴が見えて、そのブランドだとわかったとき
私はネットショップも好きだけど、
実店舗が大好き、
「お店」が大好き、ということを思い出しました。


だから神楽坂という自分が好きな場所で
自分でサロンを開いたんだな、と気づきました。
当たり前にやっていることだから、
考えたことはなかったかも。

自分で自分のお店をしたいと
子供の頃に夢見たことも思い出しました。


 

 

遠隔でご提供することも多いけれど、
サロンにお越しいただいて、
あれこれ見ていただいたり、ご提供すること。
それは私にとってはとても楽しく嬉しいことです。


あのサロンに行きたい、とか
何かあればヒーリングロータスへ、と
思っていただけるサロンにしたい。

爽やかな風に吹かれていると
つらつらとそんなことを想います。

 

 

 

 

 

私の楽しいことの一つ!

知るだけじゃなく、「活かす」を知る。

ヒーリングロータスのWS、講座では「活かす」を大切にしています。

●5/10 数字の力はビジネス、暮らしにどんな風に使うのか?

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12368047826.html