●11月14日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

●11月14日 エネルギーメッセージ

流れと流れがぶつかるとき

勢いは打ち消され

さらに深いところでぶつかり合い

一つになる


それは吸収

それは拮抗からの均衡


その一時が過ぎたあと

穏やかな流れに戻るから


ぶつかることを恐れずに

吸収も均衡も

新たな自分

自分であることは変わらないから 




★私自身(伊藤まどか)の拮抗

・誰にでもわかってもらえるように、と思い過ぎる

→ そうできる人間ではないので、できるように、したいようにやるしかない


・いつもの場所にいたいと粘る

→ 意識はすでに走り出していることを自覚する。

そうしないから身体(マルクト)と拮抗し、捻挫した…




{A6AB4E49-27FA-4B3A-8683-D74CA8073715}