●流れが変わるときに起こること、私の場合はちょっと痛い | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

流れが変わるときっていろいろ起こる

人によって、これが起こると変わる、

というメッセージなものがありますね。

 

 

私の場合は

怪我

スケジュールの大幅な勘違い

 

 

小さな火傷

切ったり

ぶつけたり

 

これが続くと

今のやり方とか合ってませんよー

何か違うんじゃない?見直しましょ

 

なとき

 

image

 

 

何年かに1回あるのは

ぎっくり腰みたいに痛めたり

捻挫したり

何度も捻ったり

仙骨打ったり

 

 

腰やら足首やらを痛める

これがあると流れが変わり

付き合う人が変わります

関係性の濃度みたいなものとか

仕事の中心が変わったりとか

いる場所が変わったりとか

 

 

昨日も捻挫したのです

今までで一番ひどい?かもです

少し前にスケジュールが思ってた日と違ってたのです

空いてる日に仕事だと思ってサロンに行って

おかしいな?といろいろ調べてみたら

最初のやり取りから日時を勘違いしてました

そのうえ、モノを壊しました

これも兆し

 

 

何となくそんな気はしてた

何となくそうなる兆しがいくつもあった

 

そんな感じ

 

 

やりたいことをやるために

比重が、中心が変わるのでしょう

 

 

自分の兆し

どんなものかわかりますか?

 

 

やって来たら逆らわない

小さな兆しで気付いてたら

多分 こんなにひどく怪我しなかったな

やっちゃったな

気づいてたのに見ないふりしてたな

と反省

 

 

もうわかっちゃったから

もういいです

集中する

選択と集中

昨日も話題にしてたのに(笑)

身を持って理解

 

 

気がついたら従ってくださいねー

小さいうちに従えば

楽にスムーズに行けますよ

 

 

image