●モノがエネルギーを失うとき、活性化するとき | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

モノが休眠することがあるのです。

新卒で入った会社では洋服を売ってました。

 

売れない店は商品が動かないから、

なんだか活気がなく、静かな印象になります。

先輩や上司たちに言われていたのは

 

売れないときは、

たたみ直せ。

ハンガーに掛け直せ。

入れ替えろ。

 

素直にやってみると、

綺麗にたたまれていたけど、印象の薄い壁だったのが、

商品がそれぞれに印象が強くなり、

何か主張を始めます。

 

不思議と眠っていたものが起きるのです。

これ、誰もが当たり前に言っていたし、やってました。

売れていないお店は、これすらやっていないかも。

 

これはどういうことかというと、

モノへ意識を向けることで、

モノの休眠状態が解け、

エネルギーが活性化しているのです。

 

 

だから、在庫でしまわれていたものより、

店頭に置いてある商品のほうが活性化していて魅力的。

奥から出てきた商品は自分自身が持ち帰って、

可愛がってあげないとダメなのです。

 

モノへ意識を向けること。

それって人や場でも同じことですよね。

活性化するって開運の基本。

うまくいっている人は動きがあります。

 

家の中のモノ、

全部に意識が向くようになると

活性化してあなたのエネルギーも高めてくれます。