⚫︎やってるつもりはやってない | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

やってるつもり、は、やってない。 
やりたいと思ってます、は、思ってない。
 
その前の段階が違ってる。
やってるつもりの行動は、
数えてみたら数える程もないレベル。
やりたいと思ってますの行動は、
そのための行動すらないレベル。 
 
 
{62ACCA60-57D1-4149-A910-36B2472E4388}

 
あなたが口にする言葉は、
あなた自身を表している。
あなたが本当はどうなのか、
本当はどう思ってるのかを表している。
 
本当はやりたいことが違っているのかも。
本当はやりたいけれど別の要因で踏み込めないのかも。
 
本当はどうなの?
を改めて見てみるといいかもね。
 
自分を責めるためでなく
自分を知り
自分を幸せにするために。
 
 
{CB5D858D-2D74-40EC-930B-6079FB0C5CE0}