●healing lotus神楽坂店オープンイベント”ハーブティーお試し会” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ちょうど2週間経ちますが、
【healing lotus神楽坂店】オープンイベントを行いました。

1部は2017年の流れのお話会
全体の流れと集まっていただいた皆様に共通の流れ、
それぞれのテーマに対するエネルギーを読み解き、
お伝えしました。
まったり始まりましたが、結果的に内容のせいか、
皆さまの熱気が高まり興奮冷めやらぬ中、
2部のハーブティーのお試しお茶会へ。

小久保瑠美さんのオリジナルブレンドのハーブティー、
今回はチャクラティー(第1~第7チャクラ)をお試しいただきました。

それぞれに選んでいただくと、
必要なものは良い香り、美味しいと感じる。
それ以外のものは、感じ方が違うのです。
それぞれの違いを感じていただけて、何より<美味しい>ハーブティーを
楽しんでいただけて良かったです。

ハーブの力は素晴らしいですが、美味しいハーブティーって少ないと思うのです。
小久保さんのハーブティーは美味しくて、
それぞれのハーブの力を存分に発揮してくれるところが素晴らしい。

healing lotus神楽坂店でも、以下を取り扱っております。
ニノ冠魂のゴールドティー(healing lotus オリジナルブレンド) 
ニノ冠紅龍ティー     
ニノ冠チャクラティー(第1~第7) 
アイバ冠漢方ハーブティー各種






3部のお酒ヒーリングの会については別記事にビックリマーク
こちらも好評でした。
お酒ヒーリング含めたイベントを企画中です。
3月2日、3月20日をお楽しみにハート