●京都から凄腕セラピストさんのお越しでした!”東京でボディセラピー!” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

先日、京都から ホリスティックライフカウンセラー倉橋睦美さん
が来られました。
サロンを使っていただき、私も施術をしていただきましたよ。

お人柄が反映されたような施術で、
痛気持ちい部位もありますが、全体的にほぐれていき、
緩んでいきます。
頭から足の先まで、詰まりがほどけ、身体が伸びる。
次の日には、ほわほわ~とした体感のまま、
脚のシルエットが脚らしくなっていましたデレデレ
最近、疲れが溜まって、脚に老廃物が溜まり、
血行が悪くなり、ボテッとしていたのです(当社比ですよ笑


画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

 

以下は倉橋さんのブログから一部転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小久保瑠美さんの
癒しのハーブテントに入って

 

image

 

やっぱり伊藤まどかさんに
身体をしっかりゆるめて頂きました。

 

まどかさんの施術

痛いけど(^_^;)

確実に効きます。

 

寒波が押し寄せる東京でしたが、
わたくしホカホカ帰ってきましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハーブテントplusボディケアも受けに来ていただきましたハート
ハーブテントの良さを体感いただき、
施術にもご満足いただけて、私も嬉しい日となりました。
リンク ハーブテントplusボディケアについてはこちら

今後、東京で講座やボディセラピーのご提供予定もあり指
皆さま、倉橋さんのブログをチェックしてくださいね。