⚫︎川俣晴美さんに会いたくて【つくば】へ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

初対面でいきなり

「エネルギー漏れてますね」

とお伝えしたことがあるフラワーセラピストの川俣晴美さん。

茨城県筑西市でお花屋さんを経営されながら、

心理学をベースとしたセッションや講座を提供されています。

 

 

{6A3BEF01-729C-4830-9001-B9A6DBCF52FE}

 

とても印象的な方で、ゆっくりお話してみたかったので、

機会を待っておりました。

そして!

君塚由佳さんとランチ会を開催されると伺い、

つくばまで行ってまいりました。

 

 

とても美味しいお店で話題にのぼったのは、

 

パートナーシップ

仕事と家庭の両立

 

大好きな夫、家族だからこそ生じる葛藤や不満、

そこを乗り越え、楽しみながら暮らしに愛を・・・

というお話で盛り上がりました。

 

晴美さんが心理学と出会って、

どのように咀嚼し、活かしているか、

みなさまにお伝えしているか、

晴美さんがボソッとおっしゃる一言が深い!

「みんな自立すればいいね。」

確かに!

それで解決するわ!ということも。

これ、深いので、単に字面では理解できないと思います。

気になる方はまずは晴美さんのメールマガジンがおすすめです

 

 

その後・・・

筑西市の晴美さんのお店へお邪魔してきました。

堅実で、優しい印象のお花が並ぶ、晴美さんらしいお店でした。

 

クリスマスリースがこのクオリティでこのお値段!!

と驚き、つい購入。

このサイズ、このボリュームで¥2000台滝汗

 

見えない?

↓

↓

ほら!!

すごいでしょう?

手が込んでいるのです。

何層にもいろいろな木の実がモリモリに盛り込まれていますハート

 

左側は絵本作家・イラストレーターの

渡邉希久子さん

リンク 美しくも幻想的な絵を描かれる方

 

ご一緒した

大場靖子さん

会社員のU様、H様

 

皆さまと楽しい時間と、

自分がいかに自分の仕事を、

何も説明もしていないかを

自覚させていただきましたチーン

 

皆さまがご興味持ってくださった

「生命の樹」の講座やセッションのことも、

もっと書いていくようにします。

興味はあっても、よくわからず。

反省します。

 

 

晴美さん、皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

 

 
魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら