●お客さまの声~「トントン拍子で決まりました」 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

セッション後、大きな仕事もオフィスも決まったそうですビックリマーク

それもご自身で働きかけたのではなく、

ぜひこれをお願いします~という流れ。

 

ギフトがやって来るとき、

それは「決める」から。

自分にとってとても大切な選択をし、

その選択を選び切る。

それが決めるということ。

 

やはりね、瞬間瞬間に「決める」ことが必要な時があるのです。

みなさま、ご自身でもわかっているはず。

だけど動けない・・・

それはあなたの優しさや人を思いやる気持ちが、

自分を優先することを抑え込んでしまうときにも起こります。

 

でも、まずは

「自分優先」

「自分の真実に誠実に」

 

今回もそうお伝えし、

ご自身で行動され、

ヒーリングセッションを行ったところ、

大きなギフトがやってきました。

 

 

とても嬉しいご感想を送ってくださったのは

カルチャ-スク-ル講師 &ハッピ-人生相談 砂田 美和  さま

 

ご自身でドンドン動かれ、

人のために、周囲のために、

暖かくサポートしてくださるカウンセラーさんです。

 

砂田美和さまのブログはこちら

リンク http://ameblo.jp/dolphinring0626/

(※ご感想メールの転載はご許可いただいております)

 

美和さん、ありがとうございましたハート

【当日いただいたメールがこちら】
↓
今日は本当にありがとうございました
うれしくて涙がじわじわ止まらないです。
明日、また、○○をして前に進みます。
忙し過ぎて、がんばり過ぎて、自分を本当に本当に大事にしていなかった。
まどかちゃん、ありがとうございましたm(__)m
次回、また、楽しみにしています
私の変化もお楽しみにね

 

【翌日いただいたメールがこちら】
↓
昨日は本当にありがとう♪
家族でまどかちゃんのメッセージをシエアして
いやあ、本当にいい気づきができたヒーリングで
とても感謝をしております。 ありがとうありがとう♪
○○を決め、その決意を変えないと決めたら、
やはりね、来年からの仕事とオフィスまで
今日はトントン拍子で決まりました。
それもすべてある方がプレゼントしてくれて
やりたいことはあっというまにトントン拍子です💞
まどかちゃん、ありがとう
心から私も家族も みんなも感謝です。