”ボディーメンテナンスは大事” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

マナティーゆうこさんのブログより。

私もちょうどボディメンテナンスをしてきたところで、

思っていたことなのでシェアさせていただきます。

 

私の場合は、

今日はちょっと変わった美容師さんに、

ヘアカットしていただきながら、

最後にしっかり背中や腰、肩などを祓っていただきました。

さらにヘッドスパをしていただいたら、

頭から身体中に清涼な水が流れる感じに。

クリアーな状態でスッキリ。

 

昨日までの旅やWSなどの流れが統合されていくのを感じました。

エネルギーが動き出し、変容するときには、

それを担う身体は必須条件です。

身体ができていなければ、

カタチにはならない、とも言えますね。

 

新しいことを始めているので、

そのことも含め、

おそらくそれ以外のことも、

どんどん変わっていくのを感じています。

どんな流れがやってくるのかとても楽しみです。

 

こんな感じになりました↓