⚫︎生命の樹は知識だけでなく、日常で実践し生かすもの | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

知識と実践により、
ひっそりと受け継がれた古い知恵。


カタカムナも、
インディアンの言葉も、
聖典もそう。
その中の一つが生命の樹です。


今、生命の樹を探求するだけでなく、
ともに実践することにも焦点を当てています。

身体、心、思考のレベルでの実践。
そこからの魂のレベル。

修行ではないけれど、
実践を重ねるということは、
一つの行とは言えるかもしれません。

誰もが生命の樹を自らに持つ。
認識し、その対応へ意識を向けることで、
問題やテーマを解きほぐすことができるのです。


例えばみぞおちの固くなっている人。
ティファレト(あなたの本質、美)が
押さえ込まれている可能性があります。
美しいと思うものに触れ、
あなたの美意識を思い出しましょう。

みぞおちを優しく摩り、
温めるだけでも
あなた本来のものが起き出してきます。


{E7CD9E95-0615-4E87-9BA3-57EF46FA257D:01}