●異次元を旅する旅から戻りました、お守りをプレゼントします! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

あちらからこちら、

こちらからあちら、

極から極へ振るような、

俗から聖へ、

現世から異次元へ、

異次元から異次元へ。

 

image

 

体感の変化、

エネルギーの違い、

たくさんの降り注ぐような、

明快なメッセージ。

 

秋分の日。

エネルギーの切り替わり、

流れの変化を予測して、

かなり早くに決めていた今回の旅。

 

 

image

 

昨年、高野山を一緒に旅し、

たくさんのメッセージを受け取った、

魂で生きる仲間である清水理佐ちゃんと旅してきました。

 

高野山からの流れの締めくくりのような旅となりました。

太極拳では、世界でも日本でも1位になるようなすごい人。

魂と身体の探求をし続ける人。

http://ameblo.jp/miraclebody/

 

かなりの距離と山道を、

免許を持たない私を連れて一人で運転してくれました。

そのうえ、運動苦手の私が山道を落ちないように、

後ろからフォローしてくれたり。

メッセージを受け取り、

理解し、シェアし合える仲間。

彼女とでなかったら行けなかった旅になりました。

 

 

image

 

旅のことや、

受け取ったメッセージはこれから皆様にもシェアしていこうと思います。

ブログで公開しづらいことはメールマガジンで。

(*個人的な体験とか、個人的に受け取ったメッセージとか・・・)

 

 

それから、

メールマガジンにて、今回の旅のお土産企画をする予定です。

なかな伺うことが難しい神社へ参拝しましたので、

その中でもこれ!というお守りをチョイスしてまいりました。

魂の核に働きかけてくれるお守りや、

あなたの魂を開くサポートをしてくれるものなど。

 

無料のお土産プレゼント企画です。

メールマガジンでご案内させていただきますお申し込みフォームより、

お申し込みいただい方の中から、

ペンデュラムでリーディングし、

【お守りがこの方のところへ行く!】と言う方へお届けします。

 

まずはメールマガジンへご登録ください。

 

近日中にメールマガジンでご案内予定です。

発送作業が苦手ですチーンお手元に届くまではのんびりお待ちください~)

 

 

メールマガジンへのご登録はこちら
リンク https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvfvzc