●お客さまの声~オルゴナイト物語 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

セドナから持ち帰ったオルゴナイト。

 

セドナで見つけて、一目惚れし、

こちらはどなたかご縁のある方へ・・・と。

やはり本当にご縁のある方のもとへとお嫁入りしました!

 

image

 

 

大好きな作家の光野桃さんの集いで出会ったリサ様。

Facebookで繋がり、そのご縁から今回のお嫁入りへと。

他にもいろいろと繋がっていることがあり、

何度も驚いたり、喜んだりなのですが、

人ともモノとも、ご縁があるものが繋がり、

さらなるご縁を紡いでくれます。

自分の感覚を信頼し、素直に天の采配に従うことですね。
 

お待たせしました。(笑)
オルゴナイト物語。

 

この子は、伊藤 まどかさんのところから来ました。

早春。作家 光野桃さんのギャザリングで 出逢った まどかさん。
素敵なお洒落を楽しまれ、お持ちのものがカッコよく、日々の言葉がとてもオトコマエです💕

 

まどかさんがセドナから持ち帰った 数々のお土産達。

一度もオルゴナイトというものに反応しなかった私
(私には縁のないものだと思っていた)が
一目惚れをしてしまい、
購入できるチャンスを今か今かと待ち、
虎視眈々とビジュアライゼーションをし(笑)、
めでたく引き寄せました*\(^o^)/*

 

地球規模の壮大なパワースポット、セドナ。
ボルテックスが渦巻く
ベルロックの欠片が入って、
とてもキラキラパワフルです。
大好きなターコイズなども入っていて💙💙

手元にお迎えしてビックリ!


タローデパリのAce of Matterに 瓜二つ!!
大好きなルーブル美術館🇫🇷のピラミッドに
酷似していました。

 

今度の タローデパリのイベントに いらしていただける方々、
ピラミッドのお話、しましょうね〜〜❤️

 

まどかさん、素敵なお品、
本当にありがとうございました!
新しい私のエネルギー変換装置です(^ ^)