日々のヒーリングで基礎体力を引き上げる”●8/31(水)残2・ヒーリング&セルフケア講座” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ヒーリングって即効性と遅効性と言いますか、

すぐに変化が起きるものと、

ゆっくりと変化して、気がつくと「あれ?」というものがあります。

 

遅効性のヒーリングはだから効果があるのかわかりづらい。

でもね、変化を起こすためにエネルギーがズズズッーーと動いているのです。

潜在意識が変化し、顕在意識と合致し、変化を生み出す。

 

 

今回のセルフヒーリング&セルフケアのヒーリングは、

即効性のあるものです。

お顔の変化を維持したり、不要な滞りのエネルギーを取り除く、

そんなヒーリングです。

 

 

自分でヒーリングができると、

普段のスキンケアのように当たり前にヒーリングを行えます。

時々にプロに任せるにしても、

日々のケアは積み重ね。

筋トレのようなもので、基礎体力を引き上げるもの。

そんな風にヒーリングを取り入れていただきたい、と思っています。

まずはスキンケアのように当たり前に。

 

是非、素敵なクリスタルワンドを使いながら、

楽しみながら日々のヒーリングケアをご活用くださいキラキラ