●皆さまに共通の【アクションアドバイスリーディング】と私のものを・・・ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

お申し込みいただいた皆様に

『新たな世界へ進む転換点へ~アクションアドバイスリーディング~』

リンク http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12187813395.html

をお届け完了いたしました。

 

秋分までに、できるだけのことを<アクション>として具体的にお伝えしたリーディング。

私自身もリーディングしてみました。

ピンビックリマークと来た内容がありましたら、是非ご参考にされてくださいね。

気になることは、やったほうがいいよ、というサインですし、

リーディングしていても、皆様のアクションに共通性もありました。

 

【本当にやりたいことをやる】

【リスクを怖れない】

【自然の中へ行く】

【休息を取る】

【先伸ばしにしない】

 

image

 

では、私のものを・・・

リーディング結果と私の今感じていることを書いてみました。

皆様はどう感じるでしょう。

そうそう、と思うこともあれば、そんなこと?と思うこともあるでしょうね。

自分にとって、という視点は大事。

私も初心に戻ってやるべきとき、だと感じます。
 

点ネガティブな考えに囚われない。(→時々、自分自身に落ち込みます(ガーン)

点自分の強さを信頼し、その強さを磨く。(→何かのせいにしたくなって、一人落ち込むことがあります滝汗)

点自然の中で遊ぶ。(→最大のリフレッシュ方法!)

点人生における遊びや休息を含めたバランスを取る。(→ついつい極端になり、仕事ばかり遊びばかりに傾きがちですチーン)

点先延ばしにしない。(→苦手なことは後回しにしがち・・・)

点自分のアイディアや内側の知恵を信頼する。(→頭でっかちになって、実は迷っていたところなのです・・・)

点そこにあった愛は消えない。古い関係を手放す。(→苦しいですが、まさに実感中ですグルグル心の中の話なので、特に問題がある訳ではないのです。感じ方、というところです。)

点もっと踊る。(→大好きなベリーダンス、踊ってないからかな・・・)

点躊躇せず、変化を受け入れる。(→変化は苦しく感じることも多いですね。気合いを入れて変化していくのも、大事なのかな・・・)