●7月15日 エネルギーメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

●7月15日 エネルギーメッセージ

我慢する。

我慢している。

我慢させられている。

あなたがその場を選び続ける限り、

それは続く。

 

自由になる。

自由でいる。

自由に在る。

自由を選ぶなら、

これからのあなたはより自由になり、

自由な世界を生きる。

 

世界は豊かで、

でも、豊かでない。

 

あなたが選ぶその世界は加速し、

現実はより強く選んだ世界が具現化する。

 

選べる時間はすでにカウントダウンに入り、

一刻の猶予もない。

 

あなたは自分を苦しめるのか。

自分を自由に豊かにするのか。

 

選ぶのはあなたでしかなく、

他者のせいでも、

社会のせいでも、

世界のせいでもないことを知れ。

 

 

image