●関係性は変わる、その可能性を手放さない | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

私が私の可能性を、

私の心地良さを、

一番無視して生きている。

 

人とは、楽しい、心地よい、

そんな関係性の中にいる。

そういられるように変化した。

 

もちろん、苦しいことや悲しいこともあるけれど、

自分に正直に、

自分に誠実に、

そして人に対して誠実に、

私自身ができることをやっている。

だから、基本的に後悔はない。

もっとできることはなかったか?

未熟さゆえに思い悩むことはあるけれど。

 

身体と、

モノと、

社会と、

もっともっと可能性があって、

まだまだ関係性を変えていくことができることを痛感した。

 

選挙や、事件、事故のことから、

仕事の中から、

Facebookの他人の投稿から、

私自身のエネルギーメッセージから。

 

最近、本当にたくさんのメッセージを受け取っていて、

もちろんすべてを受け取り切れてはいないけど。

すべてを覚えてもいられていないけど。

 

待ったなし。

できることをやり切って、

終わりを迎えるその時まで。

 

image

★御岩神社のお山を登りながら撮った写真。

この写真、とても好き。

実はとっても急こう配、人生まだまだ山を登り、生きるんだ、と感じた日。

 

 

募集中 「セドナからお届けする遠隔聖地ヒーリング」

リンク http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12172772135.html