☆尊重し合える関係が心地よく、力をくれる | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

新宿御苑近くの水炊き屋さん
げんかい食堂へ。

東京都新宿区新宿5-5-1 玄海ビル1F
HPはこちら → ☆☆☆

お昼はとってもありがたいお値段のお品が並びます。
コース料理もいただけるそうです。

私は焼き鳥重。


雅緒ちゃんと清水 理佐ちゃんとご一緒しました。

雅緒ちゃんとはけっこう長いお付き合いで、私が落ち込んでいるときも、
おしゃべりしたいわ!!というときも、太陽みたいに大きく深いエナジーで私をあっためてくれます。
本当にお世話になりっぱなし。


理佐ちゃんは太極拳のチャンピオン。
理佐ちゃんのプロフィールはこちら→ ☆☆☆
身体のプロで、宇宙や世界の真理を語り合う仲間。
いつも私に大きな示唆をくれる人。
高野山を二人で旅したときも、たくさんのメッセージを二人で共有しました。
『生かせ、いのち!』が最大のメッセージだったな。


世界の不思議から、仕事のこと、それぞれのチャレンジのこと、
ヒミツの話(笑)、身体のこと、エネルギーのこと、世の中のこと・・・



笑ったり、真剣に話したり、お互いのことを考えたり。
友達とのこういう時間ってとっても大切。
元気になるし、励まされる。

そして、新たな課題を与えてくれる。
一人で考える時間や、一人で過ごす時間が与えてくれるものもたくさんある。
でも、誰か大切な人たちと過ごすことは何物にも代えがたい。

何かを解決するのではなく、
お互いに尊重し、尊敬し、大好きだと思える人。

今、その時間を持てなくても、その人を想う時間を持つだけでも、
心が緩んでほぐれます。
会えなくても、手紙を書いたり、電話をしたり、思い立ったら吉日。
行動大事!