☆自らが幸せでいるために絶対忘れてはいけない | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

誰かとわざわざコンビを組んだり、チームで仕事をするのは・・・


自分とは違う成果を、自分よりも明らかに大きく!!
生み出してくれるとわかっているから。

そうでないなら意味がない。
(私の個人的な考えです)


私のところにお越しいただくクライアント様は、怠けてもいなければ、
人のせいや何かのせいにする人は基本的にいらっしゃいません。

ですが、だからこそ・・・

チェックボックス頑張り過ぎる

チェックボックス無理していることに気がつかない

チェックボックス休むことを忘れている

チェックボックス自分で何とかすることに慣れている

チェックボックス楽しむことや幸せであることに罪悪感がある

チェックボックス好きなことややりたいことより、やるべきことを優先する


という方がいらっしゃいます。


そういう方たちには、自分を大切に大切に扱ってあげる方法を知ることで、

「幸せ」でいいし、自分をベースにして考えていいし、行動していいということを思い出していただきたいと思っています。

それこそが、自分を生きることだし、他者との世界の循環に繋がるから。


それを知り、思い出すためにはその人だけのアプローチが必要となります。

それについては私よりも「幸せ」を追求することに一切の妥協をせず、

でも、がむしゃらにご主人を置いて単身赴任するくらいに働きまくり、

幸せって何だったかしらはてな → 幸せってこうよキャハハハートハートハート

と世界観を自らひっくり返すかのような大変貌を遂げたマダムちあきに、

自らが幸せでいるために絶対忘れてはいけない

『月の質=持って生まれた無自覚の自分の価値観、感覚』のことを話してもらいたい、

と思ったのです。

それが、強み&月の質Wリーディングセッション企画の始まりでした。

リンク ●【残2席・10/19大阪】マダムちあき&伊藤まどかの「あなたの強みと月の質セッション」@大阪
☆強みを生かすことは魂の可能性を拓くこと。封印を解くことは軽やかになること。

   
マダムちあきの星読みに関するまとめ記事はこちら↓



【キラキラ星読み記事】

自分をより良く活用したい方へ

★進行図はあなたの体内時計☆
★恋愛/恋人モードの自分、結婚/妻モードの自分☆
★火の玉エネルギーのお取り扱い☆
★自分の太陽星座を自主的に生きよー☆

★29歳de生まれ変わる。29歳から第2の人生が始まる☆ ①~③

★自分を余すことなく使い切る♪嫌も偏りも物差し次第☆

☆人間関係(パートナーシップ、家族関係など)をより良くしたい方へ

★ちょいと工夫が必要なパートナーシップ。もっと早く理解してあげてたらよかったね~☆

★無意識の自分基準で相手を見ると...☆

★大切なあの人の月星座~土のエレメント☆

★大切なあの人の月星座~火のエレメント☆

★大切なあの人の月星座~風のエレメント☆

★大切なあの人の月星座~水のエレメント☆