★火の玉エネルギーのお取り扱い☆ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。

 
アラウンド35~45歳のみなさま~
 
有り余る攻めのエネルギー
 
上手く使えてますか?
 
 
使い切れず
 
攻撃的なエネルギーの火の粉
 
撒き散らしてませんか?
 
 
火星のエネルギーのことなんですけどね♂
 

火星が象徴するのは・・・

力、攻撃心、権力、闘争、怒り、意志の力、性的エネルギー、燃焼、事故、ケガ、暴力など


 
いえね
 
あらためて自分のホロスコープを見てたら
 
火星が3つのゴツい天体とハードアスペクトで
 
あの火の玉エネルギー(笑)はこの影響か...
 
と虚脱チーン
 
 
あー。
 
 
特に太陽晴れ
 
 
私の25歳~35歳(太陽の年齢域)といったら...
 
 
あ"ー。
 
 
火の玉となって転げ回ったもんだから
 
そこら中...炎
 
 
 
そこで反省したはずなんだけど
 
35歳~45歳(火星の年齢域)では
 
火の玉ったらついに自分自身を燃やし尽くしたところで
 
太陽ー火星の年齢域終了のゴングが鳴り
 
あしたのジョー状態ドクロ
 
 
 
ひょう公さんならこう言ってくれるはず♡笑
(キングダム7巻ね)
{E34886E2-4940-495B-A402-E6A6CC6B8B69:01}

 
 
おかげさまで
 
自分の火星エネルギーがどんだけのものか
 
よーく思い知った、知らされたし
 
なめたら...なめたらいかんぜよ(いちいち古い。苦笑)
 
拡大と発展の木星の年齢域で
 
上手く使えるキラキラやろー
 
と自分に期待しておりますです真顔
 
 
この年齢域からの体力・精神力で
 
同じことを繰り返したら
 
死んじゃうもんゲッソリ
 
 
頼むよ、火の玉~
 
ってかんじピンクハート
 
いや、取り扱うのは私だわっ
 
 
 
人生勉強
 
自分が経験したことは無駄にはならない
 
と思ってるけど
 
無駄にしてなるものかーーー(熱)
 
もうちょっと早く知ってたら
 
もうちょっと上手く使えたんじゃないかな~
 
もうちょっとマイルドに過ごせたんじゃないかな~
 
と思うのでありますです笑い泣き
 
 
傾向と対策
 
あるいは
 
心構え
 
があるのとないのとじゃ違いますでしょ。
 
 
 
なんてことを思ったので
 
今まさにアラウンド火星の年齢域のみなさん~
 
火星エネルギーだけぢゃないけど
 
上手く使ってくださいませハート
 
とお伝えしたかったのでしたウインク
 
 
 
火星くんが悪いんじゃないのよー♡私が火星くんたちのことを理解してなかっただけ♡共存共栄しましょうね♡笑